grape [グレイプ] entertainment

「山田孝之が別次元にシフトした」 300人のバストを測り続けた結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の山田孝之さんが、2018年5月19日に行われた『ふんわりルームブラ バスト測定受付イベント』で、5時間半にわたり300人のバストを測定。

その結果、『ある能力』を手に入れたそうです。

瞬時に女性を…

産経ニュースによると、同イベントはオークションで『山田孝之の1日受付権』をシーオーメディカル社が落札し実現したとのこと。

300人の枠に、なんと3千人が集まったそうです。

自身がCIOを務めるミーアンドスターズ社がオークションに出品した「山田孝之の1日受付」権を、同商品を手掛けるシーオーメディカル社が2708万3052円で落札し、商品をアピールするために企画。午前5時から始まった受付には整理券300枚を求めて3000人が集まった。

産経ニュース ーより引用

真剣にバストを測り続けた山田さん。

イベント終了後に、感謝の言葉と共に気になるひと言を残しました。

300人弱のバストを測定した私はいま、瞬時に女性を脳内で下着姿にする力を手に入れました。

瞬時に女性を脳内で下着姿にしてしまうとは…「さすが山田さん!」といいたくなる能力に笑ってしまいます!

山田さんの新たな能力に、「さすが勇者ですね!」「また山田孝之が、1つ上の別次元にシフトしてしまった」という声がネット上に上がっていました。

ひと味もふた味も違った個性を見せる山田さんが、次はどのようなイベントに出るのか…新たに覚醒する能力にも期待して第2弾を待ちたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース@me_n_stars

Share Tweet LINE コメント

page
top