grape [グレイプ] entertainment

「顔がまったく違うんだけど」16歳のころの山田孝之に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の勝地涼さんがInstagramにて、親交の深い俳優の山田孝之さんと撮った、懐かしのプリクラ写真を公開。注目を集めています。

顔が違う!

勝地さんが投稿したプリクラは、勝地さんが13歳、山田さんが16歳のころの写真。

いまとはまったく印象の違う、2人をご覧ください!

勝地涼さん(@katsuji.ryo)がシェアした投稿

2000年ごろに撮影された貴重なプリクラ写真に、ファンからはこのようなコメントが寄せられました。

・顔が違って「え?え?」ってなりました。13歳と16歳って若いですね!

・山田さんのヒゲが、まだ濃くなってない!

・昔から変わらない関係がとても素敵です。

勝地さんと山田さんは、テレビドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で、共演して以来の親友。

仲のよい姿は、山田さんのInstagramにも投稿されています。

歳を重ねても変わらない、勝地さんと山田さんの友情。ファンとしては、いつまでも仲むつまじい姿を見せてもらいたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryo.katsuji.officialtakayukiyamadaphoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top