grape [グレイプ] entertainment

山田孝之が松潤を装ったメールを切る! 「勉強不足だな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

ドラマやバラエティなどにひっぱりダコの、人気俳優・山田孝之さん。

そのユニークな性格で交友関係が広く、小栗旬さんや佐藤健さんなど、人気の芸能人との繋がりが強いことでも知られています。

『嵐』の松本潤さんも、山田さんの友人として名前が挙げられる一人。

そんな松本さんのプライベートメールを、なんと山田さんがInstagramに投稿。しかし仲の良さは微塵も感じられず、山田さんはこのように一刀両断したというのです。

勉強不足だな。出直してこい。

二人の仲が心配になってしまいそうな、この言葉。

メールを見ると、松本さんがジャニーズの先輩である中居正広さんに送っているような内容でした。なぜこんなメールを山田さんが…?

実はこのメール、松本さんを装った詐欺メールだったのです!

山田さんは友人である松本さんが「こんな喋り方はしない」とはっきりわかり、こんな言葉を投稿に添えました。

松本さんってそんな口調でした?

勉強不足だな。出直してこい。

takayukiyamadaphoto ーより引用

山田さんのこの投稿に、多くの人が賞賛と応援のコメントを寄せました。

  • たかゆきさん、やるぅ!
  • まだこんなのあるんだ。どんどんやっつけて!
  • 本当に迷惑ですね。こんな形で注意喚起してくれる山田さん、素敵です

たびたび、インターネット上にはびこる迷惑メールを晒している山田さん。これからも山田さんらしい痛烈なやり方で、バシバシやっつけちゃってください!


[文・構成/grape編集部]

出典
takayukiyamadaphoto

Share Tweet LINE コメント

page
top