grape [グレイプ]

「菅田将暉のオールナイトニッポン」に山田孝之が出演決定!! いまから熱い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送では『菅田将暉のオールナイトニッポン』を毎週月曜日、深夜1時~3時に放送しています。

この番組では、映画・ドラマ・CMで大活躍中で、『見たこともない景色』でソロのCDデビューも果たした注目の俳優・菅田将暉さんが、人生初となるレギュラーを勤めています。

素の「菅田将暉」が聞けるラジオ番組ということで、リスナーから圧倒的な人気を得ています!

ついに「あの男」が来た!

2017年6月12日(月)の放送に、シリアスから面白キャラまでこなす大人気な俳優・山田孝之さんがゲスト出演することが決定しました。

菅田さんも、出演OKの喜びをコメントしています。

【菅田将暉コメント】

びっくりしたでしょ。

ダメもとで頼んだら来てくださるということで。 いや、言ってみるもんですね。

その興奮があって、(今日の)冒頭、何しゃべったか覚えてないです。

最近全然直接会ってしゃべってないので、何をしゃべったらいいか。何で盛り上がるのか…。

でもぜひ、100パー漫画ではしゃいだり、いろいろしたいですね。

2人は、2014年5月公開の映画『闇金ウシジマくん Part2』や、2016年10月公開の映画『何者』で共演しているのですが、ラジオでは初共演となります。

菅田さんが年間600冊読むほどの漫画好きということからできた、『100%漫画!』という人気コーナーに、山田さんも参加して、熱いトークを展開予定。

漫画原作のドラマ・映画にも多数出演している山田さんなら、ディープな話が飛び出すことでしょう。期待度マックスです!

『100%漫画!』では、「マンガに100%いるキャラ」や「100%起きる展開」、「100%出てくるシチュエーション」などを募集・紹介しています。

リスナーからのメールに2人はどんな反応を示すのか、いまから楽しみですね。

お聴き逃しなく!!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top