grape [グレイプ]

菅田将暉、激白!「1人暮らし9年目で、1か月目のミス」って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

多数の映画やドラマ、CMに出演するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優・菅田将暉さん。2017年4月3日からはニッポン放送で『菅田将暉のオールナイトニッポン』がスタートし、好評を得ています。

そんな菅田さんが、4月10日の放送で『腹の立った失敗』について語りました。

1人暮らし9年目にして、1か月目のミス

大阪から上京して9年目になる菅田さん。真っ赤なTシャツと真っ白なタオルを一緒に洗ったところ、タオルがピンクに染まってしまったそうです。「9年目なのに、1人暮らし1か月目によくやるミス」と嘆きます。

菅田さんによると、そのTシャツは2年前ぐらいに買った古着。今までに何度も洗っていたのに、色移りしたことはなかったそうです。白いタオルは買ったばかりの「ふわっふわ」で「ええヤツ」だったとか。

「おまえそんな子じゃなかったやろ!なんで急にここに来て!」と、話しながら段々とTシャツに腹が立ってきたという菅田さん。

白いタオルは高級なため吸水性が良すぎて、色を吸ってしまったのかも、との結論に至りました。

以前、実家に帰った際、祖母に「将暉これ見て、ニット縮んでん」と、15cm四方ぐらいの布になったものを見せられたという菅田さん。「おばあちゃん、ニットは洗ったら縮むで?」と上から目線で言ったことを後悔していました。

最後に「みんなも洗濯には気を付けて。洗濯には魔物が住んでるわ」と呼びかけました。

プライベートでの失敗話が聴けるのは、ファンにとって新鮮で嬉しいものですね。

菅田さん、今後もイケメンらしからぬおもしろエピソードを聴かせてください!

ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』
25:00〜27:00(深夜1時〜3時)
ニッポン放送、他全国36曲ネット 生放送

PC・スマホからはラジコでも視聴可能です! http://radiko.jp/


[文・構成/grape編集部]

出典
オールナイトニッポン

Share Tweet LINE コメント

page
top