grape [グレイプ] lifestyle

ピカチュウがケチャップに入っちゃった!めっちゃ可愛いぬいぐるみが登場

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:カゴメ株式会社プレスリリース

ピカチュウがケチャップの中にすっぽりおさまっちゃった、可愛いぬいぐるみを発見!

原作の中でも「大のケチャップ好き」として描かれているピカチュウですが、ケチャップが好きすぎて中に入っちゃったのかな?

超ご機嫌なピカチュウの表情がたまらなくカワイイこちらのぬいぐるみは、カゴメの「ケチャップにムチュウ!ポケモンキャンペーン2017」賞品の1つ「ねぶくろピカチュウぬいぐるみ」です。

ちなみにケチャップの部分は着脱が可能。出したり入れたりして、いろんなポーズのピカチュウを楽しめちゃいますよ。

また、もう一つのキャンペーン賞品は、ケチャップを手に満面の笑みを浮かべるピカチュウがキュートな「ピカチュウポーチ」。ケチャップを嬉しそうに抱えるピカチュウが可愛いですね。

どちらも、対象商品のバーコードを2枚送った人の中から抽選で、それぞれ500名に当たります。

さらに、ぬいぐるみとポーチが外れてしまった方にも、「ピカチュウランチョンマット」が1000名に当たるダブルチャンスも実施中。

コック帽をかぶったピカチュウの背景には真っ赤なトマトと、ケチャップで描いたボーダーをデザイン。これも、ぜひとも手に入れたい~。

早くもネット上には

「ピカチュウのケチャップのやつ、可愛すぎ!」
「ケチャップ買って応募しなきゃ!」
「絶対ほしい!」

といった書き込みが多数。いずれの賞品もかなりの高倍率になるのは間違いなさそう。

応募方法など詳しい情報はキャンペーンサイトをチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
カゴメ株式会社プレスリリース

Share Post LINE はてな コメント

page
top