grape [グレイプ]

9ヶ月妊娠を隠していた サプライズに母、最高のリアクション!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Tannin Pease

「お母さん、サプライズがあるんだ」

アメリカのユタ州に住む女性、ケイティさんは3人目の赤ちゃんの出産を翌日に控えていました。その日、夫のタンニンさんの両親が遊びにやってきます。

実は、お義母さんはケイティさんが妊娠していることを知りません。さて、お義母さんの反応は…?

お腹の大きなケイティさんを見て大喜びのお義母さん。そしてタンニンさんが「明日産まれる予定なんだ。」と話すと、お義母さんは驚きのあまり持っていた袋を投げ捨てます!

少しの間放心状態に。孫たちに「ママに赤ちゃんが産まれること知ってたの?」と聞くと、返事は無邪気に「うん、知ってた。」

どうやら知らなかったのはお義母さんだけだったようですね。

9ヶ月間隠し通した、最高のサプライズ

ABC NEWSによると、ケイティさんは2人目の息子を産んだ後、2度の流産を経験しました。そのため3人目の赤ちゃんを妊娠したと分かったときは、「性別がわかるまでは誰にも言わないでおこう」と決めていました。

さらに夫の両親は別の州に住んでいて、会う機会が少ないため、隠し通すのはわりと簡単だったのだとか。

時々スカイプでテレビ電話をする際、ちょっぴりふっくらしたようなケイティさんを見て、お義母さんは「ジョギングやめたのかしら。まあいいわ。」ぐらいに思っていたのだそうです。

この動画が撮影された2日後に、ケイティさんは元気な男の子を出産したということです。最高にハッピーなサプライズは大成功でしたね!おめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
Tannin PeaseABC NEWS

Share Tweet LINE コメント

page
top