grape [グレイプ]

出会った瞬間に恋に落ちた2匹の猫 「涙が出てきた」「嫉妬しちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:puffin_loves_binx

すでに飼っているペットがいる場合、新たに動物を飼うことに慎重になる飼い主さんは多いでしょう。

動物同士が仲よくなれるかどうかは、実際に引き合わせてみないと分からないからです。

メス猫の『パフィン』の飼い主さんは、2匹目の猫を家族に迎えることにしました。

『ビンクス』というオス猫は多頭飼育崩壊の家庭から保護された猫なのだそう。

果たして2匹は仲よくなれるのか…その答えはすぐに分かりました。

これがパフィンとビンクスの様子です。

多頭飼育崩壊の現場から2匹目の猫を迎えることにした。

その子はうちの猫のソウルメイトだということが分かった。

amireallythelast  ーより引用(和訳)

抱き合って頬を寄せ合うパフィンとビンクス。

どうやら2匹は出会ってすぐに激しく恋に落ちたようです。

2匹ともシャム猫で、顔が茶色いチョコレートポイントの猫がビンクスです。

昼寝をする時もしっかりと抱き合ったままの2匹。よく見るとしっぽが絡み合っています。

飼い主さんによると、パフィンとビンクスは出会った直後からすぐに、離れられない関係になってしまったのだとか。

2匹の仲むつまじい姿を見た人たちからはコメントがたくさん寄せられています。

・かわいすぎてハートが爆発しそう!

・2匹を見ていたら涙が出てきた。

・この子たちは間違いなく一緒になる運命だったのね。

・独身の俺はこの猫たちに嫉妬しちゃうよ。

パフィンとビンクスの姿を見ていると、どれほど2匹が愛し合っているかが分かりますね。

ビンクスは飼い主さんの家にやってきた時、人に慣れるまでは少し時間がかかったのだそう。

でもパフィンとは出会ってすぐに引き寄せられるように仲よくなり、お互いに抱き合って安心していたということです。

あまりにもラブラブすぎて、見ているこっちが照れてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
puffin_loves_binxamireallythelast

Share Tweet LINE コメント

page
top