trend

ほっこり! 熟睡ニャンコをベッドに寝かしつける、優しい光景

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:luv_mario__

ベッドの上でおなか丸出しで寝てしまったニャンコ。相当遊び疲れたようで、飼い主のママさんが抱っこをしてもまったく目を覚ましません。

頭を抱えて枕に寝かしつけるママさん。ムニャムニャ何かつぶやいてるニャンコはとっても気持ち良さそうで、まさに夢心地という感じです。

優しいママさんと、赤ちゃんみたいな甘えん坊ニャンコの優しい時間が流れます。

?? ? ???? ???..?????? ?? ??? ?? ???? ???? ?? ???? ????~~?? #??????? #???? #?? #love #cat #munchkin

????_??????_?????????さん(@luv_mario__)がシェアした投稿 –

枕に寝かされて、お布団を着せられたニャンコはまったく目を覚ます気配がありません。このまま朝まで夢の中かな?

きっと、優しいママさんと一緒に遊んでいる夢でも見ていることでしょう。幸せなニャンコの寝顔を見ていると、こっちまで嬉しくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

お茶のペットボトルに前脚を添える猫の写真

まるで『猫のおもてなし』? 温かいお茶を前にした行動が…「すごい」アメリカンショートヘアの猫、あんこくんが見せた、まるで温かいお茶を差し出すウェイターのような1枚がXで大きな話題に。飼い主(@cat_anko3)さんの投稿を紹介します。

猫の写真

生後5か月の子猫、ダンボールに入ると… 貫禄がありすぎる姿に「笑った」「大物になる予感」「生後5か月とは思えない貫禄」なみそ(@omochi_nam01)さんと暮らす猫の、まめだいふくちゃんの姿が話題に!生後5か月なのに貫禄がありすぎる姿が…?

出典
luv_mario__

Share Post LINE はてな コメント

page
top