ほっこり! 熟睡ニャンコをベッドに寝かしつける、優しい光景
公開: 更新:

出典:luv_mario__

『押し入れの冒険』を楽しむインコ マイペースな動きに「ジワジワくる」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。

キャットタワー、まだ「手順1」なのに…! 猫の行動に「笑った」「わかりすぎる」と共感の声キャットタワーを頑張って組み立てる飼い主と、マイペースな猫たちの「笑える」物語。猫たちの姿に共感の声が続出しました。
- 出典
- luv_mario__
ベッドの上でおなか丸出しで寝てしまったニャンコ。相当遊び疲れたようで、飼い主のママさんが抱っこをしてもまったく目を覚ましません。
頭を抱えて枕に寝かしつけるママさん。ムニャムニャ何かつぶやいてるニャンコはとっても気持ち良さそうで、まさに夢心地という感じです。
優しいママさんと、赤ちゃんみたいな甘えん坊ニャンコの優しい時間が流れます。
枕に寝かされて、お布団を着せられたニャンコはまったく目を覚ます気配がありません。このまま朝まで夢の中かな?
きっと、優しいママさんと一緒に遊んでいる夢でも見ていることでしょう。幸せなニャンコの寝顔を見ていると、こっちまで嬉しくなりますね。
[文・構成/grape編集部]