「カナダ人のセンス、ずば抜けてる!」お土産を買ったら、すごい自虐だった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最近、カナダを旅行してきたという、漫画家の磨伸映一郎(@eiitirou)さん。

ナイアガラの滝やロッキー山脈など各地をまわり、その魅力を満喫したようです。

日本に帰ってくるときに『お土産』を買ってきたのですが、それが多くの人を驚かせ、笑わせています。

カナダのお土産といえばメープルシロップしか浮かばないのですが…話題のアイテムがこちら!

え、フレンズじゃないの?

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@eiitirou

Share Post LINE はてな コメント

page
top