grape [グレイプ] entertainment

女の子のリサイタル・デビュー!楽器をかまえて、弾き始めた『曲目』がカワイイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Justin Bird

アメリカに住むローリーちゃん。ステージに立ち、人前で初めて演奏をします。

バイオリンを一度頭の上に置いておちゃめな姿をみせたあと、ちゃんとかまえて、演奏を始めます。一体どんなパフォーマンスをしてくれるのでしょうか?

凛としたたたずまいで、演奏を待つローリーちゃん。観客も音が鳴る瞬間を、静かに見守っています。すると…。

出典:Justin Bird

お辞儀をして拍手…って、弾かないのかーッ!
実はローリーちゃん、バイオリンのレッスンをまだ3回しか受けてないんです。それでも生徒のリサイタルで何かできないかと思い、先生がこのような出番を用意してくれたそう。

最後にはプレゼントをもらい、嬉しそうにステージを後にするローリーちゃん。ちなみにこの動画を投稿した、お父さんのジャスティンさんは大学で講師を務める現役ピアニスト。今はまだ演奏できないけれど、いつかは一流バイオリニストになっているかも…!


[文・構成/grape編集部]

出典
Justin Bird

Share Post LINE はてな コメント

page
top