grape [グレイプ] lifestyle

春になったらしたいこと 恋人のいる女性の半数がまさかの回答!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

春といえば、心機一転してなにか新しいことを始める人も多い季節。

一体どんなことを始めようとしているのか…女性限定で行われたアンケートの結果に、男性が涙目になる事態が発生しています。

20~30代女性向けの婚活、恋愛の情報サイト『愛カツ(あいかつ)』が、女性に「4月から新しく始めようしていることはありますか」というアンケートをとったところ、驚きの結果に!

なんと一番多いのが『浮気・不倫』で316人。1003人の回答者の31.5%を占めるほどです。

次いで、恋活の151人、資格等の勉強の122人となりました。

さらに恋愛に関する意識調査では、恋人の有無と、新しい恋人を見つけたい意向を確認。

762人中410人が恋人がいると回答しながらも、『新しい恋人を探したい』が53人、『新しい浮気相手を探したい』が216人という結果となりました。

最後に、未婚女性・不倫経験者の852人限定で、「不倫の結末はどうなりましたか」という質問をしました。

不倫の結末は…

出典
愛カツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top