grape [グレイプ]

これが『天使対応』か! 出勤前のディズニーランドキャストに心温まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

東京ディズニーリゾートを一周する列車・ディズニーリゾートライン。

ディズニーランドに行ったことがある人なら、乗ったことがあるのではないでしょうか。パーク間や、ホテルからの移動にとても便利ですよね。

ディズニーリゾートラインの乗客が撮影した動画が、話題になっています。

東京ディズニーランドのキャストによる対応が素晴らしい!

車窓から見えるのは、ディズニーランドのバックヤード。朝早い時間だったため、出勤前のキャストたちの姿が見えます。

列車を見たキャストたちが、どんな反応をしたかというと…。

彼らの姿を見て、「お給料が発生していない時間なのに、私たちを楽しませようとしてくれるだなんて…!」と、撮影者さんは感動!

そして動画説明文に、こうつづりました。

動画を見た時の感じ方で、あなたのお疲れ度も測れます。

感動して目頭が熱くなっちゃう…お疲れ度100%
自分も仕事頑張ろう!と思う…お疲れ度 50%
「どうせマニュアルでしょ?」と思う…お疲れ度っていうか、渇き度マックス=パークに行ってミッキーにハグしてもらいましょう。

Disney Resort Diary ーより引用

さて、あなたは『お疲れ度』何パーセントでしたか。

疲れていた人は、東京ディズニーリゾートへミッキーに会いに行ってみてはどうでしょう。きっと、次の日には元気になれるはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
ディズニーリゾートラインの車窓から・・出勤前キャストの天使対応

Share Tweet LINE コメント

page
top