subculture

ゆるい『蚊取り線香ケース』発売! やる気は感じられないけど意外と使える?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ジャンプの人気漫画『銀魂』に登場するキャラクター「エリザベス」が、蚊取り線香ケースになってジャンプショップ限定で発売しました。

蚊取り線香をセットすると、口から煙が出る仕様です。ちょっとシュールな絵になりそうですが、部屋に飾っても楽しめそう。

また、エリザベスの愛らしい表情で、食べるのがもったいないマシュマロも2017年6月下旬に発売します。

ブタ以上にやる気の感じられない蚊取り線香ケース、ぜひチェックしてみてくださいね。

銀魂 蚊取り線香ケース エリザベス

価格:3500円
素材:陶器
販売店:ジャンプショップ

銀魂 エリザベスマシュマロ

価格:500円
※2017年6月下旬販売


[文・構成/grape編集部]

キュルZ(@kyuryuZ)さんの猫漫画

猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

漫画の画像

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!

Share Post LINE はてな コメント

page
top