subculture

ゆるい『蚊取り線香ケース』発売! やる気は感じられないけど意外と使える?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ジャンプの人気漫画『銀魂』に登場するキャラクター「エリザベス」が、蚊取り線香ケースになってジャンプショップ限定で発売しました。

蚊取り線香をセットすると、口から煙が出る仕様です。ちょっとシュールな絵になりそうですが、部屋に飾っても楽しめそう。

また、エリザベスの愛らしい表情で、食べるのがもったいないマシュマロも2017年6月下旬に発売します。

ブタ以上にやる気の感じられない蚊取り線香ケース、ぜひチェックしてみてくださいね。

銀魂 蚊取り線香ケース エリザベス

価格:3500円
素材:陶器
販売店:ジャンプショップ

銀魂 エリザベスマシュマロ

価格:500円
※2017年6月下旬販売


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

男の子にゆっくり近づく長髪の女性 母に電話したわけに「そっちかい」「笑った」ホラー映画で定番なのが、「背後から得体の知れない『何か』がゆっくりと近付いてくる」というシーン。背後から何かおぞましい気配を感じたが最後。恐怖心から、振り返ることもままならないでしょう。漫画家の洋介犬(@yohsuken)さんは、Xで『居る!居る!』と題した創作漫画を公開しました。

犬山スケッチさんの漫画の画像

柴犬にジャーキーをあげようとしたら… 展開に「笑った」「顔、顔!」2025年7月、一緒に暮らす柴犬のぽんたくんとのエピソードを描いた、犬山スケッチ(@yako_sketch)さんの漫画がXで注目を集めました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top