虫よけスプレーを使わずに『蚊』を寄せつけない 新しい虫よけのカタチ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

外で遊びまわる子どもたちにとって、蚊は大敵。虫よけスプレーを使おうとしても、アレルギーがあったり、臭いが苦手で嫌がる子どももいます。

そんな子どもたちを守るために、アカチャンホンポから特殊なパーカーが発表されました。

『虫よけパーカー』は、虫よけ効果のあるインセクトシールド加工(虫が嫌う天然成分を繊維に付着させる技術)を製品に施すことにより、蚊などの不快害虫を寄せ付けません。

無色無臭、生地に加工を施しているので、誤飲の心配もなく、虫よけスプレーなどが苦手な赤ちゃんや子どもでも使うことができます。

フードは頭全体をおおうことができるほどの大きさ。素材も通気性のよいメッシュなので、気温の高い時に羽織ることもできます。

公園やキャンプなど、薄着で遊ぶことの多くなるこれからの季節。一枚持っておくと便利かもしれませんね。

虫よけパーカー

価格:2500円
カラー:サックス・オフホワイト・ピンク
サイズ:ベビー 80・90・95cm キッズ 100・110・120cm


[文・構成/grape編集部]

子供の写真

「男をなめないほうがいい」 6歳の息子が言い放ったワケに、母が大笑い!2026年現在、若者の間で富士フイルム株式会社のカメラ『写ルンです』がリバイバルしているのを知っていますか。 前年には『写ルンです』で撮影した画像データを店舗で現像できるほか、スマホでも受け取れる『写ルンです+(プラス)...

赤ちゃんの写真

「こんな子、見たことない!」 生まれた瞬間、誰もが驚いた赤ちゃんの『姿』とは?生まれて3日で、髪の毛がふさふさだった赤ちゃん。成長すると、さらにアニメキャラクターのような髪型に!

Share Post LINE はてな コメント

page
top