『手作りビーサン』の無料講習会実施!自由すぎるデザインがあふれそう
公開: 更新:


ティッシュを包丁で半分に切って… 使い方に「目からウロコ」「ナイスアイディア」『革命すぎるティッシュの裏技5選』と題して、動画を公開しました。

母が末っ子に作った『おにぎり』 まさかのビジュアルに「絵力すごっ」「まさに一石二鳥」自身が作る、彩り豊かなお弁当をXで発信している、子育て中の母親の、あんぱん(@anpan_0406)さん。中学3年生の末っ子に、朝ごはんとして持たせたというおにぎりの写真をXに公開したところ、多くの反響を呼びました。あんぱんさんが作ったおにぎりには、しっかりと子供の『欲望』を満たせる具材が入っていて…。
手芸専門店『ユザワヤ』銀座店は、デコビーチサンダルの人気を受け、簡単にできる『手作りビーサン』コーナーを開設し、無料講習会を開催します。
ハワイでは、デコアイテムを付け外しできるビーチサンダルが人気となっていて、日本でもアクセサリーが付いたデコラティブなビーチサンダルがたくさん登場しています。
サンダル以外でも、バッグの持ち手や、靴のヒールなど、自分流を楽しめるものが注目を集めているようです。
ユザワヤでは「手芸なんてなじみがない」という若者でも、簡単にビーチサンダル作りが可能です。
さらには「ちょっとだけ頑張れば、市販のもの以上」というデザインも作ることができます。
晴れの日に最適なエレガントなビーチサンダルから、雨の日でも楽しくなるビーチサンダルまで、2017年の夏は、手作りビーサンをはいてみてはいかがでしょうか。
デコビーサン無料講習
期間:2017年6月16日・18日・21日・22日・30日 7月も予定
時間:11:00~ 13:30 14:30~ 17:00
店舗:ユザワヤ銀座店
※材料費実費
[文・構成/grape編集部]