ツッコミも忘れてしまうほどの、クオリティ! 腰にぶら下がっているのは?
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

桜を『独り占め』してたのは… 住宅地で撮った1枚に「笑った」「楽しんでるね」『水面を彩る、淡いピンク色のじゅうたん』と題して、写真を公開したのは、ベンジー(@benzycocker)さん。住宅地に流れる小さな川にできた花筏が美しくて、思わずシャッターを切った時に…。
・色も質感も完璧ですね。
・おもしろいアイディア!
・商品化を希望します!
手芸用品店の『大塚屋』がTwitterアカウント(@otsukayanetshop)』に投稿したオリジナルのポシェットに、そんな絶賛の声が寄せられています。
多くの人の視線をくぎ付けにするであろうポシェットが、こちら!
パンの焦げ具合、ツヤ、どこを見ても完璧なアンパン…!
「アンパンを腰にぶらさげたくなった時のために」というコメントへのツッコミも忘れてしまうほどのクオリティです。
ユニークなデザインのファッションアイテムは数あれど、ここまでリアルさにこだわったものはなかなかお目にかかれません。
市販品ではできない、1から自分で作るハンドメイドだからこその、こだわりのポシェットに、絶賛の声が寄せられるのも納得ですね!
[文・構成/grape編集部]