「私とよりを戻したいなら、飼い猫を捨てて」 元彼女の言葉に、男性は
公開: 更新:

出典:voiceafx

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- voiceafx
お互いに愛し合っていたものの、宗教の違いが原因で彼女と別れた、とある男性。
ある日男性の元に、彼女から電話がかかってきました。彼女がいい放った言葉は…。
「あなたが飼い猫を捨てるなら、よりを戻すわ」
「よりを戻したいなら、猫を捨てて」という元彼女
男性は、ホッブズくんという猫を飼っています。
出典:voiceafx
なんと彼女は、愛猫であるホッブズくんを手放せというのです。
宗教上の理由なのか、男性を試すつもりでいったのかは、わかりません。ですが、とんでもない条件であることに違いはありません。
決断を迫る彼女に、彼はこういいました。
「そうか。なら、君とはサヨナラだ」
出典:voiceafx
男性は、現在33歳。そんな彼にとって、ホッブズくんはわが子のようなものだといいます。愛おしくてたまらない大切な家族を、誰が手放すことができるでしょうか。
男性は迷うことなく、ハッキリと彼女に別れを告げました。彼にとって、『わが子』と『彼女』は、天びんにかけるほどでもなかったのでしょう。
今回の出来事について、そうコメントする男性。彼の『選択』に対し、多くの人から称賛の声が寄せられています。
こんなにも優しい男性の元には、いつかボッブズごと愛してくれる、素敵な人が現れるはずです!
[文・構成/grape編集部]