grape [グレイプ] entertainment

「もう5年!?」 人気子役の成長を追った映像に、大人たちがウルウル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サントリーの『GREEN DA・KA・RA』のCMを見たことがある人は、多いのではないでしょうか。

太陽のような笑顔と、元気に駆け回る姿がとても可愛らしい、イメージキャラクターの『グリーンダカラちゃん』を務めるのは、しずくちゃん。

一番最初のCMが放送されたのは、2012年。すでに5年も経っているというのですから、時の流れの速さに驚きを隠せません。

2013年からは実の妹であるなぎさちゃんも『ムギちゃん』としてCMに出演中です。

そんな2人の成長をまとめたスペシャルムービーが公開され、「親目線で見てしまう」「胸にグッとくる…」と、話題を呼んでいます。

「いつか大人になるきみへ、楽しいことがいっぱいありますように、やさしい思い出がいっぱいできますように」

動画の中に出てくるメッセージが、じんわりと胸に響き、優しく温かい気持ちにさせてくれます。


[文・構成/grape編集部]

出典
サントリー食品インターナショナル株式会社

Share Post LINE はてな コメント

page
top