でっかい桃がぱっかーん! かぐちゃんの妹『織姫』登場 えっ、金ちゃんと!?
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。
巨大な桃を前に、三太郎とかぐちゃんは「桃、でかっ!」「ビッグニュース!!」と大騒ぎ。
桃ちゃんが「パッカーンする?」と近づいたところ…まさかの人物が登場します!
なんと、かぐちゃんの妹・織姫だった…!!
可憐な容姿から、かぐちゃんのようなしとやかな女性を想像したのが間違いでした。
おりゃぁ~!!!
そう、お姉さんはあの乙ちゃんですもんね…。
『織ちゃん』の加入で、三太郎ご一行はますます賑やかな日々になりそう!
[文・構成/grape編集部]