grape [グレイプ]

タンスの引き出しから『あるもの』を見つけた犬 「30回見た」「脇腹が痛い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Stacie Jane Owen

愛犬の『マイロ』と暮らすステイシー・オーウェンさんは、家の中でマイロがやけに静かなことに気が付きます。

海外メディア『FOX11』によると、マイロはその時、寝室に忍び込んでタンスの引き出しをあさっていたのだそう。

そしてステイシーさんが寝室に行くと、マイロが『あるもの』をくわえていたのです。

ステイシーさんを大笑いさせたマイロの姿がこちらです!

マイロが見つけたのは、ステイシーさんの母親の古い入れ歯!

その入れ歯がマイロの口に絶妙にフィットして、爆笑必至の顔になってしまいました。

この動画を見た人たちも大爆笑!コメントもたくさん寄せられています。

・こんなに激しく笑ったのは久しぶりだよ。

・笑いすぎて脇腹が痛い。

・30回以上見ちゃった。今まで見たもっとも面白い動画の1つだわ。

マイロは普段から物をくわえるのが大好きで、散歩の時にも何かを見つけてはくわえて帰ってくるのだとか。

そのためこの時も、入れ歯を「とても誇らしげに」くわえていたということです。

マイロは入れ歯を見て、面白いおもちゃを見つけたと思ったのでしょう。

それにしてもこんなに見事にフィットするなんて、笑いの神様がマイロのもとに舞い降りたとしか思えませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Stacie Jane OwenFOX11

Share Tweet LINE コメント

page
top