grape [グレイプ] trend

おもちゃの親友と遊ぶインコ♪ 次の瞬間、2人を悲劇が襲う…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@pap3oyo

レーチさん(@pap3oyo)の家族である、セキセイインコのパップくん。ツルツル青っぱなと、ちょっきんくちぱしがチャームポイントの男の子です♪

パップくんのお家には、おもちゃの鳥さんがいっぱい!レーチさんと一緒に、みんなで仲良く遊んでいます。

今日は小鳥ちゃんに、カゴの上で自作を歌を披露中。大きく頭を振ってご機嫌ですね!

19848_01

出典:@pap3oyo

歌い終わって満足したのか、隣にいるお友達をくちばしでツンツン…。

19848_02

出典:@pap3oyo

「ふーいっぱい歌ったなあ。ねえねえ、どうだった?」

しかし次の瞬間、パップくんとお友達に悲劇が…!

19848_03

出典:@pap3oyo

お、お友達が落ちちゃったー!

まんまるボディのお友達は、パップくんのツンツンに押されてしまったようです。

突然の出来事にしばし固まると…。

19848_04

出典:@pap3oyo

「あれっ、小鳥ちゃん落ちちゃった!ねえ取って!取ってよー!」

悲鳴なのか怒声なのか、よくわからない大声で混乱!

レーチさんいわく「ちょっと半ギレで私に取れって言ってるみたい(笑)」とのこと。でも、こんなにかわいい子にお願い(?)されたら飼い主さんじゃなくても喜んで拾っちゃいそう…。

元気すぎるパップくんは、どうやら毎回のようにお友達を落としてしまうそうです。ノリノリに歌う姿もかわいいけど、次はお友達を落とさないよう気を付けて遊んでね!(笑)

出典
@pap3oyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top