大きな犬の背に乗る、小さな犬 2匹のハッピーエンドに世界中が笑顔!
公開: 更新:
ダイコンは「すりおろしません」 裏技に「コレすごい」「なめらかだ」大量のダイコンおろしを作ると、腕や指が痛くなってしまいがち。そのため作るのが面倒だと感じる人も多いでしょう。『おろし金でおろす』方法以外で、ふんわりなめらかなダイコンおろしを大量に作れる方法を紹介します。
芽が出たジャガイモ、捨てた方がいい? 農水省の情報に「そうだったのか」しばらくジャガイモを使わないでいると、芽が出てしまうことがありますよね。中には放置しすぎて、「芽が長く伸びてしまった…」という人もいるかもしれません。芽が出たジャガイモはどうすればいいのでしょうか。 ジャガイモの芽は必ず...
アメリカの動物保護施設である『Maricopa County Animal Care and Controls(通称・MCACC)』で暮らしていた2匹の犬。
大きいほうの犬の名はボニー。ボニーの背中に乗る小さい犬はクライドといいます。
お互いにしか分からない、大変な思いを共有してきたのでしょうか…そろってさまよっていた所を保護されて以来、2匹は四六時中ぴったりと寄り添っているのだそう。
仲睦まじい姿を見ていた施設の職員たちは、引き離さず、2匹一緒の形で里親を募集することにしました。
2匹そろって、新しい家族の元へ
募集に対し、ある家族が「2匹一緒に引き取りたい」と名乗りを上げました。
嬉しそうな2匹の姿はFacebookに公開され、ハッピーエンドを祝福する声が多数寄せられました。
新しい家族と一緒に暮らし始めた2匹の表情は明るく、満ち足りているように見えます。
強い絆で結ばれたボニーとクライド。これからは周囲の愛情をたっぷりと受け、本当の意味で『家族』になるのでしょうね。
[文・構成/grape編集部]