grape [グレイプ] trend

娘とのデートを一ヶ月に1回する父 親子の可愛らしい姿に大絶賛!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

「夜、帰るのが遅いから子どもと遊べない」「仕事が入って遊びに連れて行けなくなった」などといった理由から、子どもと過ごす時間を確保できない父親は多くいます。

そんな中、月に一回は、子どもと濃密な時間を過ごすと決めている父親がいました。

極上の時間を、娘に

カナダ在住のノアさんは、月に一回、娘を『デート』に連れて行くことで、絶賛されています!

ノアさんと娘の、お出かけ風景をご覧ください。

まずは、気分にあったオシャレ着を選びます。

今日は赤いワンピース!

白いタイツで清楚に決めて、手にはピンクのバッグを持っています。

そして、娘の気に入りそうなお店に入店。

ドアを開けて、ノアさんがエスコートすると、娘は胸を張って入店します。

注文したのは、ソースのかかったケーキと、アイスクリーム。

『デート』の日は、甘いものをたっぷり食べています。

そして、ノアさんが、妻に送った『デート』の報告メールがこちら。

彼女は王女のように扱われる価値がある

「父親が大切に扱うことによって、娘はきちんと『自分は価値がある人間なのだ』と知ることができるでしょう」と、ノアさんの妻は喜んでいるようです。

娘と『デート』するノアさんに、たくさんのコメントが寄せられました。

  • 何て素晴らしい父親なの!
  • かわいらいいデートだな。
  • これは、娘の人生への投資だ。

「父親が1日、自分と向き合ってくれた」という思い出は、きっと娘の心を育ててくれるでしょう。

何歳になっても、この素敵な『デート』を続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Caitlin Fladager

Share Post LINE はてな コメント

page
top