trend

中学生の妹が語る『姉の結婚式でのサプライズ』 妹よ、それはアカン…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

中学生の妹がいる、高校生のハルカ (@animaskypeople)さん。

ある日、結婚式の話をしていると、妹がこんなことをいいました。

私、お姉ちゃんの結婚式はサプライズで祝福したい!

姉思いな妹の言葉に、ハルカさんはとても嬉しくなったといいます。気持ちが盛り上がり、ついサプライズの内容を妹に尋ねてしまいました。

すると、妹の口からとんでもない言葉が飛び出すのです!

「水の入った水槽から脱出したり…」

※写真はイメージ

「体を半分に切られて元に戻ったりする!」

※写真はイメージ

妹が考えるサプライズに、ハルカさんはツッコまずにいられませんでした…。

「それサプライズじゃない。あんたのイリュージョン(大々的な手品)よ」

姉を含めた、会場にいる人全員に向けてのイリュージョン。

姉の結婚式を、ちょっと勘違いしちゃっている妹の言葉に、笑ってしまう人が続出しました!

これはこれで楽しそうな、妹が考えるサプライズ。ハルカさんが本当に結婚する時はどのように祝ってくれるのか、期待せずにはいられません!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

出典
@animaskypeople

Share Post LINE はてな コメント

page
top