grape [グレイプ]

可愛すぎて食べられないワン! 柴犬の『みたらし団子』に悶絶する人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お菓子作りが趣味の、Nao(@england618)さん。

主に動物をモチーフとしたお菓子を、自身のTwitterに投稿しています。

食べられないほど可愛い『柴犬みたらし団子』

そんなNaoさんの新作が「可愛すぎる」「食べられない!」と話題に!中でも、犬好きにはたまらない一品なのだそうです。

では、ご覧ください。団子のタレに浸かっているのは…。

のほほんとした表情の顔と、プリッとしたお尻がキュートな柴犬!

お尻や顔は、海苔を使用しているのだとか。こんなにも可愛らしい団子、食べられません…!

ちなみに、Naoさんによると、ネット上で流行っている『柴犬みたらし団子』を参考に、自分流で作ったとのことです。

ほかにも、心ときめくお菓子がたくさん!

『柴犬みたらし団子』のほかにも、Naoさんは可愛らしいお菓子を投稿しています。

ビジュアルだけではなく、味にもこだわっているのが分かりますね!

見た目が可愛らしいと、味もおいしく感じられそうです。

ですが、「食べずに、ずっと眺めていたい!」というジレンマに悩まされてしまうかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@england618

Share Post LINE はてな コメント

page
top