grape [グレイプ] trend

愛情返しが強すぎぃっ! 愛犬を驚かせようとしたら、まさかの展開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:brittanyfurlan

一緒に暮らす時間が長くなるほど、愛犬の心は分かるようになってくるそう。

中には、視線だけで通じ合うことができるという人もいるようです。

しかし、時には予想外の反応が返って来ることも…。

愛犬に向かって口を開けたら

動画投稿が人気な、女優のブリタニー・ファーランさん。

ファーランさんのInstagramには、愛犬と撮影した写真や動画が、多数投稿されています。

ベッドにゆったりと、横になった1人と1匹。ファーランさんが愛犬に、ちょっとした『遊び』をしかけると…。

自分からつっこんで来たあぁっ!

愛犬は、ファーランさんにキスをしたかったのでしょうか。しかし、それにしては、深すぎます…!

予想外の反応に、ファーランさんはとても驚いたようです。

これは、私がいままで撮ったお気に入りの動画として、永遠に生き続けるわ。

brittanyfurlan ーより引用(和訳)

「食べちゃいたいほど可愛い!」という言葉はよく聞きますが、自ら食べられに行くタイプは、なかなかいないでしょう。

もしかしたら、愛犬の反応は「食べられたいほど愛してる」ということなのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
brittanyfurlan

Share Post LINE はてな コメント

page
top