grape [グレイプ] trend

洗濯物を持ってくるように頼むと? 登場した天使に「かわいすぎる」「賢い」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーのベルちゃんと暮らしている、しお(@BELL_1030)さん。

ベルちゃんのある行動をTwitterに投稿したところ、多くの人から称賛の声が寄せられました。

しおさんは、「洗濯をするよー」と父親に洗濯物を持ってくるように頼んだといいます。

しかし、父親はやって来ません。代わりにやって来たのが…。

ベルちゃんが、父親の洗濯物をくわえて登場!

父親がTシャツを脱いでベルちゃんに渡し、しおさんの「洗濯するから持ってきて!」という言葉に反応して持ってきたといいます。

投稿には、ベルちゃんを褒めるコメントがたくさん上がっていました。

・なんて賢い子!おりこうさんですね。

・「持ってきたよー」っていう目が最高にかわいい。いっぱい褒めてあげたい。

・うちの犬は洗濯後のものをくわえて持っていくので見習ってほしいです。

・かわいいの塊!つぶらな瞳にキュンとした。

家族の中でひと役買ったベルちゃん。このあと、ご褒美としておやつをもらったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@BELL_1030

Share Post LINE はてな コメント

page
top