trend

飼い主がセールで買ったのは… 愛犬が『使用』した姿に「思わず笑顔になった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

トイプードル

新しいアイテムを買ったら、すぐに箱から出して、試してみたくなるでしょう。

開封する瞬間や、初めて使う時は、ワクワクしますよね。

使ってみた結果、意外な発見があることも珍しくないようです。

セールで新しいサーキュレーター購入したという、@9Z8lquSv8B3FMpNさん。

愛犬である、トイプードルのココちゃんに『お試し』をさせてみたところ…。

トイプードル

顔が半分になっている…!

サーキュレーターの風に吹かれ、顔の毛が片方だけ、ぺしゃんこになっているではありませんか!

左目も体毛に隠れ、見えなくなってしまっています。

ココちゃんのまさかの姿には6万件以上の『いいね』が付き、多数のコメントが寄せられました。

・は、半身だ!ココちゃんじゃなくて、『コちゃん』だな。

・削れているみたいなのに、なんだか楽しそう…!

・思わず笑顔になった。意外と小顔なのね。

以前は、一緒に住んでいるハルくんに『幅寄せ』されていた姿が話題になった、ココちゃん。

フワフワとしたフォルムからは想像できないくらい、意外と体はほっそりしているのですね…!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

木彫りの作品

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

出典
@9Z8lquSv8B3FMpN

Share Post LINE はてな コメント

page
top