イスのそばで眠る犬と猫 どいてもらおうとしても、猫はスパルタ教育で?『犬と猫どっちも飼ってると』 By - grape編集部 公開:2017-10-15 更新:2018-11-25 松本ひで吉犬猫 Share Tweet LINE はてな コメント 『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。 Twitterで公開されている、犬と猫との日常を描いた漫画が大人気!天真爛漫な犬と、ツンデレなお猫様との暮らしが描かれています。 松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ 「どいてほしいな」と思って声をかけると? 作業をしている人のそばにいたい、犬と猫。安心した表情で寝ている姿は、ほほえましいものです。 しかし、イスの後ろに犬や猫が寝転がっていると、ひいてしまう危険も。 ひで吉さんは、何か対策を取ろうと思ったのですが…。 心地よく寝ていても、飼い主を優先!涙が出るほどいい子です! 一方、猫はというと…。 犬と猫どっちも飼ってると、イスを引くときも毎回たのしい。 pic.twitter.com/mK97JbCCXy— 松本ひで吉*境界のミクリナ10/17発売 (@hidekiccan) 2017年10月14日 猫は、やっぱり、飼い主のいうことを聞いてくれない! あきらめて人間が動くことになる…猫と一緒に暮らしている人には、よくあることですよね。 お猫様は、いつも、ひで吉さんが自分で問題を解決する能力をきたえてくれます! 松本ひで吉さんの作品 講談社の少女漫画誌『なかよし』では、松本ひで吉さんの最新作『ねこ色保健室』が好評連載中! 待望のコミックス第1巻が発売中です。なんと、『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズの描きおろしもたっぷり収録されているので、ぜひご覧になってみてください。 ねこ色保健室(1) (ワイドKC)松本 ひで吉2,426円(09/23 19:12時点)Amazon楽天市場YahooAmazonの情報を掲載しています 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)松本 ひで吉935円(09/23 00:01時点)Amazon楽天市場YahooAmazonの情報を掲載しています [文・構成/grape編集部] 出典 @hidekiccan Share Tweet LINE はてな コメント
『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
Twitterで公開されている、犬と猫との日常を描いた漫画が大人気!天真爛漫な犬と、ツンデレなお猫様との暮らしが描かれています。
松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ
「どいてほしいな」と思って声をかけると?
作業をしている人のそばにいたい、犬と猫。安心した表情で寝ている姿は、ほほえましいものです。
しかし、イスの後ろに犬や猫が寝転がっていると、ひいてしまう危険も。
ひで吉さんは、何か対策を取ろうと思ったのですが…。
心地よく寝ていても、飼い主を優先!涙が出るほどいい子です!
一方、猫はというと…。
猫は、やっぱり、飼い主のいうことを聞いてくれない!
あきらめて人間が動くことになる…猫と一緒に暮らしている人には、よくあることですよね。
お猫様は、いつも、ひで吉さんが自分で問題を解決する能力をきたえてくれます!
松本ひで吉さんの作品
講談社の少女漫画誌『なかよし』では、松本ひで吉さんの最新作『ねこ色保健室』が好評連載中!
待望のコミックス第1巻が発売中です。なんと、『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズの描きおろしもたっぷり収録されているので、ぜひご覧になってみてください。
ねこ色保健室(1) (ワイドKC)
Amazon楽天市場Yahoo
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]