「後ろが気になって集中できない!」 外国で買ったライターの動画が『カワイイ』?
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
友人から、ラスベガスで買ったライターをもらったという、@_yurusanaiwaさん。
そのライターがあまりにカッコよかったため、火をつける瞬間を撮影し、Twitterに投稿しました。
すると、「後ろが気になって集中できない」とのコメントが多く寄せられたのです。
ラスベガスのライターよりも、注目を集めたのは…。
ライターの後ろにはワンちゃんの姿が。確かに、可愛すぎて集中できません!
ちなみに、投稿者さんはライターをつけることでワンちゃんをビックリさせてしまったので、撮影後にたくさんなでてあげたそう。
ワンちゃんばかり見てしまった人は、ライターに集中してもう一度動画を見てみてくださいね。また、目線がワンちゃんにいってしまうかもしれませんが…。
[文・構成/grape編集部]