grape [グレイプ]

お喋りが止まらないハスキーの子犬 飼い主が大笑いしたその鳴き声とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

言葉を覚える前の赤ちゃんは、独特の『赤ちゃん言葉』を話します。それは人間だけでなく、どうやら犬も同じようです。

シベリアン・ハスキーのラムジーは、とってもおしゃべりなワンコ。飼い主さんに何かを伝えたいようなのですが…。

犬とは思えないユニークな鳴き声に飼い主さんも大笑い!

動画を見た人たちからは、ラムジーの可愛さを絶賛するコメントが続々と寄せられました。

・『バナナ』っていってるよね?

・誰かこの子にバナナをあげて!

・このビデオを何十回も見てるのに毎回爆笑してしまう。ハスキーは最高に面白い犬だ。

・俺、機嫌が悪い時にいつもこのビデオを見て幸せな気持ちになるよ。

ちなみにこの動画は2014年に投稿されたもので、2年後のラムジーはこんなに凛々しく成長しています。

成長したラムジーは、立派な声で吠えることができるようになりました!

飼い主さんが帰宅するといつもこんな風に吠えまくるのだそう。これは彼の嬉しさの表れなんですね。

ハスキーは犬の中でもよくしゃべることで有名で、ラムジーも例にもれずおしゃべりワンコ。これからも飼い主さんとたくさん会話をして、楽しい毎日を過ごしていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Talking husky puppyTalking husky puppy part 2

Share Tweet LINE コメント

page
top