「ナニその理由!?」嵐・櫻井翔がシバキたいのは有吉弘行 そのワケに吹き出す!

2017年11月23日に放送されたTBS系TV番組『櫻井・有吉THE夜会』。

その中で、嵐の櫻井翔さんが『もっともシバきたい芸能人』に有吉弘行さんの名前を挙げ、スタジオを驚かせる場面がありました。

シバキたい人? 有吉さんですよ

番組では、お笑いコンビ・尼神インターの渚さんが『もっともシバキたい芸能人』を告白しました。

その流れで、櫻井さんも「シバキたい人」をいわなければならない展開に。すると、櫻井さんは有吉さんの名前を挙げたのです!

驚きの理由は…。

もうね、家に『迷彩』が増えてしょうがないんですよ!

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

この言葉に、有吉さん1人が「ああ、服ね!」といいながら爆笑。ほかの共演者は理由が分からず、きょとんとした表情を浮かべます。

櫻井さんは続けて、こう語りました。

この番組で『迷彩いじられ』されたおかげで、ありとあらゆるプレゼントが迷彩。

全身迷彩ってヤバイ。軍人ですよ、軍人。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

番組の中で、「櫻井さんの私服は迷彩柄であることが多い」ということを有吉さんにイジられたため、ファンやさまざまな人からのプレゼントが迷彩柄のものばかりになったというのです。

この告白に、スタジオからは大きな笑いと拍手が起こりました。

ちなみに、櫻井さんの「迷彩好き」はいろいろな人に知られているそう。櫻井さんが洋服店に行くと、店員から出る「迷彩柄の服を買うんでしょ」という空気を感じて、好きな服を選べないといいます。

櫻井さんのシュールな悩みに、視聴者は吹き出したようです!

・櫻井翔=迷彩。笑ってしまいました!

・吹き出した!そんな理由だったのか。

・嵐の二宮和也さんからも、迷彩柄のプレゼントをたくさんもらっていましたね。

プレゼントのほとんどが迷彩柄…想像してみると、櫻井さんが有吉さんを「シバキたい」といった気持ちが、ちょっぴり分かってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
櫻井・有吉THE夜会

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop