grape [グレイプ] entertainment

「朝から幸せ…」 嵐がTwitterに投稿した動画に、10万人が反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2020年3月6日、アイドルグループの『嵐』がTwitterアカウントで、動画を公開。

公開から3時間で10万人以上が『いいね』した、こちらの動画をご覧ください。

動画は、前年11月に配信された『Turning Up (R3HAB Remix)』の曲に合わせ、メンバーの大野智さん、櫻井翔さん、松本潤さんがダンスをするというもの。

一般の人でも踊りやすい振付となっており、TikTokなどで真似する中高生が増えそうですね。

ネット上ではファンからの喜びの声が多数寄せられています。

・3人が楽しそうでかわいい~!元気をありがとう。

・近づいてくる~!大野さんのダンスに目が釘付けです。

・これ、大野さんが振り付けしたのかな?フルで見てみたいです!

・最高!ダンスと表情に心を奪われています。

3人のさわやかなダンスに、多くの人が朝から幸せな気持ちになったようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@arashi5official

Share Post LINE はてな コメント

page
top