愛猫が消えた!? しかし、よく見てみると「あっ!そこにいたのか〜」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。
- 出典
- @HOIPPU_0722
スコティッシュフォールドのホイップ(@HOIPPU_0722)ちゃんは、隠れんぼがとっても得意。
この日も、飼い主さんをびっくりさせるような場所に隠れていました!
さぁ、ホイップちゃんはどこにいるでしょうか…当ててみてくださいね。
!!?
あっ!なんだホイちゃんそこにいたのか〜。
毛布に擬態化できるなんて、ホイップちゃんったら天才…!!
「えっへん」
上手に隠れることができて、得意げな表情を見せるホイップちゃんでした。
毛布と同化しすぎていて、気付かずに座っちゃいそうですね…!
LINEスタンプも発売中
愛くるしいルックスで人気のホイップちゃん。甘えん坊な姿やおちゃめな姿など、ホイップちゃんの可愛い写真を使ったLINEスタンプが発売中です。
ぜひそちらもご覧ください。
甘え猫「ホイップ」
[文・構成/grape編集部]