trend

監視カメラに映っていた『酔っ払い』に爆笑! ドアが開かず、3時間苦戦していると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ロシアの監視カメラに映っていた『とある酔っ払い』の姿に、「爆笑した!」「面白すぎる」といったコメントが寄せられています。

映像の冒頭に映っているのは、ドアを開けて入ってきた複数人の男性。続いて、酔っぱらった1人の男性もドアを開けようとします。

しかし、この酔っ払った男性がいくら開けようとしても、ドアが開かないのです!

「なんだよ!このドア開かないじゃないか!」

男性が思いっきり蹴っても、ドアはびくともしません。およそ3時間、なんとかドアを開けるべく男性は試行錯誤するのですが…。

「なんだ、ボタンあるじゃん…」

すぐ横にあったボタンをポチッと押すと、ドアは楽々開いたのでした。酒とは、こんなにも判断力を鈍らせるものなのですね。

悩み、暴れ、体力を消耗した彼の3時間は、一体何だったのでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
The alcoholic was trapped at the exit from the house.

Share Post LINE はてな コメント

page
top