grape [グレイプ]

クリスマスにはコレが欲しい! 家族全員で眠れる巨大ベッドで、心行くまで転がりたい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

親と一緒に眠りたがる子どもたち。しかし小さなベッドで子どもたちと寝ると、動くスペースが少ないため、大変寝苦しくなってしまいます。

問題を解決する方法が分からず、睡眠が浅いまま頑張ってきた親は数多くいることでしょう。

そんな親たちの間で、ファミリーサイズ用のベッドが「まさに親たちが求めてきたものだ!」と注目を浴びています。

超巨大なベッドを買えばいいじゃん!

客から、「子どもに絵本を読み聞かせる時に、一緒に横になれるベッドがほしい」といわれて、大きいベッドの需要に気付いたベッドメーカー『The Ace Collection』。

大きめなベッドの製作に着した『The Ace Collection』は、さらに大きなベッドを製作し販売を開始しました。

そのサイズは、横幅が約366cm、縦幅も約203cmという、大人が4人寝ても余裕がありそうな特大サイズでした。

なんて巨大…!

これなら、子どもがたくさんいても、家族全員で寝ることができるでしょう!

※写真はイメージ

家族全員で寝やすいだけでなく、パーティーや、記念撮影にも映えそうです。また、身体の大きな人や、広々としたベッドで眠りたい人などにも最適!

このベッドに、「こんなサイズのベッドを販売してくれるなんて、夢のようだ」「我が家にぜひ必要」「欲しい!」などのコメントが寄せられています。

中には、「まだ大きさが足りないかな」なんて意見も…巨大なベッドの需要は、まだたくさんあるようです。

日本でもファミリーサイズのベッドは販売されているのですが、その多くが横幅2m前後。もっと大きなベッドの上で、寝てみたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
The Ace Collection - www.acesize.comThe Ace Collection

Share Tweet LINE コメント

page
top