grape [グレイプ] entertainment

食いたいじゃなくて!? 松本人志が娘からリクエストされたクリスマスプレゼントに困惑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダウンタウンの松本人志さんが、2017年12月11日に放送された日本テレビ系お笑い特番『女芸人No.1決定戦 THE W』に、副音声で出演。

番組Twitterで視聴者が松本さんに対して聞きたい質問を募集し、それについて松本さんが回答していくというものでした。

娘がクリスマスプレゼントに欲しいものを聞いて、ビックリ

最初に読まれた質問は「娘さんが女芸人になりたいといったら止めますか?」というものでした。

松本さんはその質問を聞いて爆笑!「この間ビックリしたんですけど…」と前置きして、娘さんとのやりとりについて話し始めました。

もう間もなくクリスマス。松本さんは娘さんに「クリスマスプレゼントは何が欲しいか」を聞いたそうです。

すると、その返答は松本さんにとっては想定外のもので、「愕然とした」といいます。

その衝撃の返答が、こちら。

和牛に会いたい。

女芸人No.1決定戦 THE W ーより引用

そう、娘さんは現在人気急上昇中のお笑いコンビ『和牛』に会いたいと答えたそうです。

これには松本さんも「『ええ~!?』 ってなって! 耳を疑って…『食いたいじゃなくて、会いたいほう!?』って」と、かなり動揺したそうです。

視聴者からの質問に対しては、娘さんがお笑い芸人に興味があるという点で「だからね、まんざら嫌いじゃないと思うのよ」と説明していました。

吉本興業が運営する常設劇場『ルミネtheよしもと』にも一度、連れていったことがあるそうで、娘さんはお笑いライブを楽しんでいたそうです。

もしかすると、娘さんが将来、お笑い芸人になる可能性はゼロではないかもしれませんね。

以下、視聴者の反応は?

・さすが松本さんの娘さん、すごいセンスしてる。

・和牛といえば、『M-1グランプリ』で松本さんも高く評価していましたよね。

・松本さんは実際に和牛に会わせるのか気になりますね。

・娘さんの将来が楽しみですね。

・和牛も松本さんの頼みなら断れないだろ。

松本さんは、実際に娘さんへどんなクリスマスプレゼントをするのでしょうか。気になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
女芸人No.1決定戦 THE W

Share Post LINE はてな コメント

page
top