entertainment

食いたいじゃなくて!? 松本人志が娘からリクエストされたクリスマスプレゼントに困惑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダウンタウンの松本人志さんが、2017年12月11日に放送された日本テレビ系お笑い特番『女芸人No.1決定戦 THE W』に、副音声で出演。

番組Twitterで視聴者が松本さんに対して聞きたい質問を募集し、それについて松本さんが回答していくというものでした。

娘がクリスマスプレゼントに欲しいものを聞いて、ビックリ

最初に読まれた質問は「娘さんが女芸人になりたいといったら止めますか?」というものでした。

松本さんはその質問を聞いて爆笑!「この間ビックリしたんですけど…」と前置きして、娘さんとのやりとりについて話し始めました。

もう間もなくクリスマス。松本さんは娘さんに「クリスマスプレゼントは何が欲しいか」を聞いたそうです。

すると、その返答は松本さんにとっては想定外のもので、「愕然とした」といいます。

その衝撃の返答が、こちら。

和牛に会いたい。

女芸人No.1決定戦 THE W ーより引用

そう、娘さんは現在人気急上昇中のお笑いコンビ『和牛』に会いたいと答えたそうです。

これには松本さんも「『ええ~!?』 ってなって! 耳を疑って…『食いたいじゃなくて、会いたいほう!?』って」と、かなり動揺したそうです。

視聴者からの質問に対しては、娘さんがお笑い芸人に興味があるという点で「だからね、まんざら嫌いじゃないと思うのよ」と説明していました。

吉本興業が運営する常設劇場『ルミネtheよしもと』にも一度、連れていったことがあるそうで、娘さんはお笑いライブを楽しんでいたそうです。

もしかすると、娘さんが将来、お笑い芸人になる可能性はゼロではないかもしれませんね。

以下、視聴者の反応は?

・さすが松本さんの娘さん、すごいセンスしてる。

・和牛といえば、『M-1グランプリ』で松本さんも高く評価していましたよね。

・松本さんは実際に和牛に会わせるのか気になりますね。

・娘さんの将来が楽しみですね。

・和牛も松本さんの頼みなら断れないだろ。

松本さんは、実際に娘さんへどんなクリスマスプレゼントをするのでしょうか。気になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

サンドウィッチマンの写真

サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

出典
女芸人No.1決定戦 THE W

Share Post LINE はてな コメント

page
top