grape [グレイプ]

表情が豊かな猫ちゃんに癒されちゃおう 猫好き必見の『展覧会』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ツンッとおすまし顔をしてみたり、リラックスしきった表情を見せてきたり、猫は意外と表情が豊かな生き物。

そんな猫たちの可愛い瞬間をたくさん集めた展覧会『ねこ休み展』が、2018年1月26日から開催されます!

2017年に開催された際は、35万人以上を動員した人気の展覧会。

開催前に、2018年の出展作品をほんの少しだけご紹介します。見ているだけで癒されて、ほっこりさせてくれる猫たちの姿を、お楽しみください!

InstagramやTwitterなど、ネットで人気の猫ちゃんたちも勢ぞろい!

見ているとほっこりできて、クスッと笑えるユーモラスな姿を見せてくれる猫ちゃんたちは癒しパワーも抜群です。

もっとたくさんの猫ちゃんたちと出会いたい方は、ぜひ展覧会に足を運んでみてください。

猫グッズも可愛すぎる〜

また、『ねこ休み展』では、人気クリエイターによる、マスキングテープやカレンダーなどの猫グッズの販売も行っています。

見て癒されて買って楽しむ…ドキドキとワクワクがたくさん詰まった『ねこ休み展』は、2018年2月25日まで東京・浅草橋の『TODAYS GALLERY STUDIO』で開催予定です。

1人でじっくり楽しむもよし、友達同士で行って盛り上がるもよし、『ねこ休み展』で新たな猫の魅力を見つけてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ねこ休み展

Share Tweet LINE コメント

page
top