grape [グレイプ]

このパターンは予想外 彼女にプロポーズした男性 笑うしかない展開に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Chris Morley

愛する人に結婚を申し込む瞬間は、男性にとっても女性にとっても忘れられないものでしょう。最近はプロポーズの様子を動画に撮ってSNSでシェアする人たちも多く、そのほとんどが映画やドラマで見るようなロマンチックなシーンです。

しかし、こちらのカップルはちょっと予想外の展開になってしまったようで…。

お祭りの会場で食べ物を買おうとする彼女。クリスさんは、その背後でプロポーズをするためにひざまずきます。

振り返った彼女がクリスさんを見て感動するかと思いきや…。

彼女:
「あんた、面白いわ。ほんと、面白い。

え?これ本気?

(撮影している友人に向かって)彼、ふざけてるんでしょ?私、冗談が嫌いなの!

あなた、本気なの?」

プロポーズされているのに、なかなか信じようとしない彼女!これにはクリスさんも笑うしかなかったようです。

動画の説明によると、彼女は普段からクリスさんの冗談にだまされてばかりいるのだとか。そのため今回もきっとまた冗談だろうと思ったのでしょうね。

恋愛映画のようなスムーズな展開にはならなかったとはいえ、とても微笑ましい素敵なプロポーズ。2人ともどうぞ末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
Chris Morley

Share Tweet LINE コメント

page
top