grape [グレイプ]

「近くにあったら行かなければ!」コメダ珈琲のコーヒー類が半額に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

大きなデニッシュに、アイスクリームの乗った『シロノワール』が有名なコメダ珈琲店。2018年1月10日から、コーヒー類6品を半額でおかわりできる『くつろぎを、もう一杯。』キャンペーンを開催します。

コーヒーなどを楽しみつつ、普段よりもゆったりとした時間を楽しむことができそうです。

対象商品はブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、たっぷりブレンドコーヒー、たっぷりアメリカンコーヒー、たっぷりアイスコーヒーの6品。

1杯目と同じメニューを注文すると、2杯目以降の料金が半額になります。

キャンペーンについて、ネット上ではこのような声が上がっていました。

・コーヒー好きにはたまらない!

・好きなメニューがない。カフェラテも増やしてほしい。

・期間限定か。出かけついでに近くにあればいってみよう。

普段よりも安く、そしてゆったりとした時間を過ごすことができる半額キャンペーン。コメダ珈琲店の創業50周年を記念して、50日間限定で開催されます。

半額メニューにカフェラテなどが増えれば、さらに喜ぶ人たちが増えそうですね!

『くつろぎを、もう一杯。』キャンペーン

期間:2018年1月10日~2月28日まで
時間:期間中、14:00~閉店まで
店舗:全国のコメダ珈琲店 ※一部地域をのぞく


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top