新作シロノワールの全貌が明らかに!今年は2種類のキャラメルで甘くて、ほろ苦
公開: 更新:


フライパンは不要です! ナスの楽チンな食べ方に「これならすぐ作れそう」「早速試す」2025年6月現在、全国各地で夏の太陽が顔を出し始めています。暑さが厳しい季節こそ、可能な限り火を使わない料理に挑戦したいですよね。同月14日、JA全農の広報部はInstagramアカウント(zennoh_official)で、ナスとズッキーニを使ったレシピを紹介しました!

余った大葉はどうする? 3分でできる『意外な活用術』に「初めて知った」「目からウロコ」うり(uri_kurashi)さんは、『これは一生使える!』と題して、大葉の活用法をInstagramで紹介し、反響を呼びました。 たった3分と手軽にできるため、家に大葉が余っている人は必見ですよ!
チョコバージョンやハロウィンバージョンなど、さまざまな味が展開されているコメダ珈琲店の人気スイーツ、シロノワール。
どんな味が展開されるのか、楽しみにしているファンも多い中、春の限定シロノワールの全貌が明らかになりました!
甘くてほろ苦い、キャラメルソース
今年のシロノワールは、キャラメルソースをふんだんに使った『キャラノワール』。2017年4月10日から販売が開始されます。
ソフトクリームの上にかける、やさしい甘さのキャラメルソースとデニッシュパンの中に挟んだ、ほろ苦いキャラメルクリームが美味しそうな二重仕込みです。
種類の違うキャラメルと共に食べる、アツアツのデニッシュパンと冷たいアイスクリーム。想像するだけで、よだれが出てしまいそうです。
サイズは大勢で食べられる通常サイズと、一人でも楽しむことのできるミニサイズの2つで展開されています。
わずか二ヶ月間の限定販売、気になる方はお早めに!
商品概要
■商品名・価格(税込)
キャラノワール 730円
ミニキャラノワール 500円
■期間
2017年4月10日(月)~ 6月下旬※予定
※一部の店舗では販売価格が異なります。
※一部の店舗では販売をしておりません。
※2017年6月下旬まで販売予定ですが、変更になる場合もあります。
[文・構成/grape編集部]