grape [グレイプ]

これで、にゃんこと永遠に…「にゃんこがお腹に入っちゃう」パーカーが大人気!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13840_05

出典:UNIHABITAT

自宅にいる時くらいは、常ににゃんこと一緒にいたい…。

そんな願いを抱えている飼い主さん!このパーカーがあれば、いつでもにゃんことラブラブしていられますよ♪

とってもお手軽に、にゃんこと一体になれる「にゃんガルーパーカー」。何故これまでなかったのか不思議に思えてくるほどに、飼い主さんにとっても、にゃんこにとっても大満足の仕様に仕上がっています。

13840_10

出典:UNIHABITAT

まず、最大の魅力はお腹のポケット!ポケットの底部にたっぷりとマチがとってあるため、にゃんこをすっぽりINできます(小さい子なら、わんこもIN可能)。

13840_01

出典:UNIHABITAT

これで、読書中やパソコン作業中に「かまえ攻撃」にあうことも減りますし、ちょっと移動したいと思った時にも、ポケット部分ごと抱っこが可能です。

13840_06

出典:UNIHABITAT

13840_07

出典:UNIHABITAT

実際に使ってみると、こんな感じになります。大人にゃんこにピッタリですね。

13840_09

出典:UNIHABITAT

わんこだと、こうなります。わんこをINしても、ズルいくらいの可愛さ!

しかもポケットは二重構造になっているので、お手入れ楽々♪スナップボタン式で取り外しも簡単ですよ。

13840_02

出典:UNIHABITAT

また、ポケットに入ったにゃんこがパンチしたり、じゃれて遊べるようにと、大きめのボンボンがついたフード紐も魅力的。これさえあれば、少々の時間ならば自分で遊んでいてくれそうなので便利です。

さらに!飼い主さん自身もにゃんこになれる機能付き!肉球つきの袖は手の甲まで覆われつつも、親指は横から出るため、にゃんこ姿のままでも家事をこなせます。Mサイズにはフードに猫耳まで付いていて…いたれりつくせり。

13840_03

出典:UNIHABITAT

このパーカーはグレーなのですが、それは日本人の肌によく似合うというだけでなく、白、黒、キジ、三毛、サビ、茶トラ、サバトラ…どんな子の抜け毛も目立ちにくいからなのです!色の採用理由すらも「にゃんこありき」だというのが素晴らしい…。

13840_04

出典:UNIHABITAT

筆者は、この記事を書きながら欲しくてたまらなくなってきましたが…これからの季節「パーカーはちょっと暑いかも」と心配していました。しかし、薄手の素材が使われているため、夏ならばエアコンが効いた部屋での使用にちょうど良さそうです。

発売するのは「UNIHABITAT」という会社。2015年5月26日に発売開始ということですから、欲しい人はサクッと予約してしまいましょう!

出典
UNIHABITAT UNIHABITAT@hiromi_k13

Share Tweet LINE コメント

page
top