grape [グレイプ] entertainment

「ネパール人と付き合ったら、こうなった」 ブルゾンちえみが、交際した時の驚きの現象を告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年1月10日に放送された、『ザ!世界仰天ニュース 新春4時間SP』(日本テレビ系)に出演したブルゾンちえみさん。

「日本人より外国人にモテる」と自称する彼女が、外国人と交際した時の驚きの効果を告白しました!

自然とこうなっちゃった

番組では、ゲストで出演した芸能人たちが、自身にまつわるクイズを出題。

そんな中、ブルゾンさんからは、こんな4択クイズが出題されました。

実際にブルゾンちえみに起きたのは、どの出来事でしょう。

1.ギニア人に5股をかけられた。

2.タイ人の彼氏が、超マザコンだった。

3.トルコ人が、「コンビを組もう」と売り込んできた。

4.ネパール人と付き合ったら激ヤセした。

正解は、4番の「ネパール人と付き合ったら激ヤセした」でした。発表と共に、会場からは「おー」という驚きの声が。

ブルゾンさんは、ネパール人と交際して激ヤセした理由を、こう語りました。

すごく愛されて、10kg自然と痩せた。

「太ってもいいよ」といわれると、太らないんですよ。

ザ!世界仰天ニュース ーより引用

ノロケと自慢が混ざったブルゾンさんの言葉に、中居さんと、同じく番組司会者の笑福亭鶴瓶さんが声を合わせて「どうでもいい!」と叫び、会場の笑いを誘っていました。

ブルゾンさんの言葉を聞いた視聴者から、コメントが寄せられています。

・絶対に自分を卑下しないブルゾンさんの姿勢が好き。

・確かに、褒めると綺麗になるっていうしね。

・ブルゾンさんが最近、綺麗になってきた気がするのは、TV番組に出て認められているせい?

女性は褒められると綺麗になる…ブルゾンさんの自信にあふれたキャリアウーマンネタも、そういった経験から生み出されたのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ザ!世界仰天ニュース

Share Post LINE はてな コメント

page
top