grape [グレイプ] hobby

「何かさぐってない!?」教師との会話に違和感 『JKと捨て子の赤ちゃん』(19)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第27話では、アルバイト先に現れた朝倉先生に、帰り道で待ち伏せをされた桃子が描かれました。朝倉先生は、隠れてアルバイトをする桃子に共感する姿勢を見せています。

新たに公開された第28話では、駅まで歩く朝倉先生と桃子の、会話の続きが描かれています。

『ハルを想って』

朝倉先生は、桃子から『悩みごと』を聞こうとします。

しかし、桃子の口から出てきた言葉は…。

朝倉先生と駅で別れる桃子。その姿を目撃していたのは、神崎先生!

先が気になる展開に、多くの人がコメントしています。

・朝倉先生、何してくるか分からなくて怖すぎる。

・普通はハルって名前は女の子を連想すると思うのだが。やっぱり朝倉先生は怪しい!

・最後のコマ、神崎先生に「2人は親しい仲では?」って勘違いされそう。

また、「桃子が完全にお母さんになっていて微笑ましい」という声も。

桃子は、赤ちゃんと自分を守ることができるのでしょうか。次回が待ち遠しいですね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
564円(04/18 11:12時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top