grape [グレイプ] entertainment

「ふじわらさい」ロバート秋山が17歳の清純派女優に変身

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ・ロバートの秋山竜次さんが、さまざまな職業の人物になりきる『クリエイターズファイル』。その最新作が話題になっています。

今回、秋山さんが変身するのは、なんと17歳の清純派女優・藤原采(ふじわらさい)!

彼女は「透明すぎて目視できない。17歳」と称される女優だそう。この髪の乱れ具合は、どこかで見たことあるような、不思議な気持ちにさせられます。

藤原采のインタビューは、大日本印刷と、電子書籍サービスを行う企業であるトゥ・ディファクトが共同で作ったオフィシャルマガジン『honto+(ホントプラス)』に掲載されています。

藤原采の魅力を語った1文がこちら。

彼女が評価される理由は、やはり透明感だ。『浜辺の鳥』撮影中にも何度も彼女を見失ってしまった。

透明すぎて、上天草の風や太陽、さらには海、山、すべてと同化してしまうのだ。もちろん、演技も女優としてすばらしい光を放っている。

honto+ ーより引用

どれだけ透明感があるの!?

藤原采に密着した、シュールで笑える映像をご覧ください!

ネタを真剣にやる…そんなところも、クリエイターズファイルの魅力です。

秋山さんが扮する17歳の女優の姿に、さまざまなコメントが寄せられています。

・見た瞬間、声を出して笑ってしまいました。

・これはズルい。笑わずにはいられない。

・意外と可愛い…のか?

秋山さんのクリエイターズファイルは、見る人をまったく飽きさせませんね。次回は一体どんな人物になるのか、いまから楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
honto+藤原采①(清純派女優)「透明すぎて目視できない。17歳」スクリーンでの輝き、そして、本当の素顔。【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#34】

Share Post LINE はてな コメント

page
top