grape [グレイプ]

新品のジーンズにまぎれ込んでいた、使用済みのアレ 客「ふざけるな!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

購入した商品に異物が混ざっていた…残念なことに、そうした騒ぎが起きてしまうことがあります。

アメリカのニューヨーク州在住の、クリスティン・エヴァンズさんも、同様のトラブルに巻き込まれてしまった1人。

彼女は、トラブルの内容をTwitterで報告。購入した商品にまぎれ込んでいた『異物』に、動揺が広がっています。

高級百貨店でジーンズを購入

高級百貨店のオンラインショップで、ジーンズを購入したクリスティンさん。

届いた商品を確認してみたところ、前ポケットから出てきたものに、愕然としてしまいました。

ポケットに入っていたのは、なんと使用済みと思われるパンツ!!

新品のジーンズにパンツが入っていること自体も驚きですが、どういう経緯でポケットにパンツが入れられたのか…不思議で仕方がありません。

すぐに店のカスタマーセンターに苦情の連絡をしたものの、納得できる答えが得られなかったクリスティンさんは、怒りに満ちたツイートを投稿。

「長年利用していて、こんな出来事は初めてです」

「購入したジーンズの前ポケットに、女性用の下着が入っていたのです。しかも明らかに使用済みと思われるものが」

「カスタマーサービスに電話したけれど、対応は満足のいくものではありませんでした」

@camnyc1 ーより引用(和訳)

クリスティンさんのツイートは、ジーンズを販売していた高級百貨店のオーナーの耳にも届き、なんとオーナー自ら、謝罪の電話をかけてきたのだそう。

満足した彼女は、その後、「誠実な対応をしていただきました。ありがとう!」と問題の解決を報告。

クリスティンさん自身は、百貨店の対応に満足気ですが、ジーンズにパンツが入っていた原因など具体的な内容は語っておらず、謎は深まるばかり。

それにしても、自分がクリスティンさんと同じ被害にあってしまったら…想像しただけで、気持ちが悪くなってしまう今回の一件。

どのお店にもいえることですが、商品の管理は徹底してもらいたいものです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@camnyc1

Share Tweet LINE コメント

page
top