grape [グレイプ]

加護亜依が入浴中の大胆写真を公開して大反響 綺麗な背中に釘付け

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの加護亜依さんが、2018年1月14日にInstagramを更新。

家族で行った温泉旅行中に撮影した1枚を公開し、注目を集めています。

思わず見とれてしまう! セクシーな加護ちゃんにうっとり

今回公開された写真が、こちら!

AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -

加護さんが公開したのは、入浴中の後ろ姿。

加護さんも「珍しく露出度高めな写真で失礼します」とコメントするほど、過激度が高い1枚です。

見とれてしまうほど、綺麗な背中。肌もスベスベで、うなじにも色気が感じられますね。

加護さんはハッシュタグで「首が短め」と自虐ネタも入れていますが、そんなことはない、とても魅力的な背中です。

また、加護さんは現在2児の母とあって、普段はお風呂に1人でゆっくり浸かることができないそうです。

そのため、とてもいい気分転換になったことは間違いないでしょう。

フォロワーの反応は?

・後ろ姿でも美人なのが伝わってきますね。

・癒しをありがとうございます。

・見事に加護ちゃんのセクシービームにやられちゃいました。

・まさに国宝級の背中ですね。

・別の角度からも見てみたいです。

2月7日に30歳の誕生日を迎える加護さん。

まだ「可愛い」といわれることが多い彼女ですが、年齢を重ねていくことでさらに大人の色気もプラスされていきそうな予感がしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai.1988kg

Share Tweet LINE コメント

page
top