grape [グレイプ]

藤田ニコルが腹部を披露 予想と違いすぎて、騒然!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

モデルの藤田ニコルさんが2018年1月16日にTwitterを更新。

トレーニング中に撮影したと思われる、腹筋を露出させたショットを公開して注目を集めています。

まさにパーフェクトボディ!割れた腹筋に絶賛の声

こちらが今回公開された写真です。

仕事前、朝から筋トレに取り組んだことを報告している藤田さん。

トップスをちらりとまくり上げ、引き締まったウエストが姿を現しています。

ヒップも世の女性たちが理想とするような美しいライン。『美ボディ』といっていいでしょう!

今回は身体を横から撮影した1枚が話題となっていますが、藤田さんはその10日ほど前には、露出した腹筋を正面から撮影した写真を公開していました。

綺麗に割れた腹筋…藤田さんがここまで身体を鍛えていることに、驚いた人も多いのではないでしょうか。

かつては水着写真を児童ポルノと勘違いされ、削除される屈辱も

藤田さんは、投稿した水着姿の写真がすでに18歳を超えていたにも関わらず「児童ポルノに該当する」と判断され、Instagramの運営に削除されてしまうという屈辱的な出来事を経験したことがありました。

そのため、藤田さんは幼児体型というイメージを持っていた人も多いはずです。

しかし、3年間専属モデルを務めた10代女性向けのファッション雑誌『Popteen』を2017年8月に卒業。その年の10月からはOLと女子大生をメインターゲットとするファッション誌『ViVi』の専属モデルとなったため、肉体改造を意識するようになったとのこと。

現在は週3~4回ジムに通ってトレーニングに励み、夜18時以降は食事をとらないようにしているようです。

絶賛されるそのボディもストイックな肉体改造の賜物といっていいでしょう。

以下、フォロワーの反応になります

・体細すぎる!腹筋もうらやましいです。

・ウエストも素晴らしいけど、私はお尻に憧れる。

・俺も肉体改造頑張ろうかな。

・いま時の子っぽく見えるけど、この人ってストイックだよね。

・若い時のにこるんも、大人になったにこるんも応援してます。

今回の投稿には、約1万5千件の「いいね」が集まっています。

2月20日には20歳の誕生日を迎えるため、1月8日の成人の日に振り袖姿を公開した藤田さん。

大人になった藤田さんの、今後の活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@0220nicole2525nicole2

Share Tweet LINE