grape [グレイプ] trend

バーで女性から『夜のお誘い』を受けた男性 その後の展開に「怖い話」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

夜ごと多くの男女が集まるバーは、大人の社交場。そこで知り合い、2人の間に何かが生まれる…なんてこともあります。

※写真はイメージ

その昔、バーで飲んでいたところ、女性に声をかけられたという、としぼう(@toshibou)さん。談笑しながら一緒にお酒を楽しんだといいます。

すると、女性のほうから『夜のお誘い』が!

どのような『お誘い』かは、あえて言及しませんが、積極的な女性であることは間違いありません。

しかし、当時、お付き合いしている恋人がいたとしぼうさんは、女性の誘いを断りお店を後にしました。

お付き合いしている人がいるならば、お誘いを断るのが当たり前ですが、世の中には誘惑に負けてしまう男性も多くいます。

お手本ともいえる行動をとったとしぼうさんでしたが、その後、驚くべき事実が発覚したのです!

驚くべき事実が発覚

帰宅後、恋人からメールを受信。そこには、こう書かれていました…。

「信じてたよ」

なんと、としぼうさんに声をかけてきた女性は、恋人の妹であることが分かったのです。

つまり、恋人は妹を使ってとしぼうさんを試していたというわけです。

としぼうさんは、当時の出来事を「怖い話」と振り返りTwitterで紹介。すると、「闇を垣間見た」と多くの人から恐怖におののくコメントが寄せられました。

・そもそも「信じていた」なら、そんな罠は仕掛けないはず。

・そういうことをする人に限って、浮気する。

・試すなんてひどい…!

本当に怖いのは、罠の内容ではなく、相手を疑う気持ち。本当に大切な人ならば、相手の思いを試すようなことをしてはいけませんよね…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@toshibou

Share Post LINE はてな コメント

page
top